笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

《 野 生 を 忘 れ た 犬 動 画 》5連発

まるで人間のように、気持ち良さが顔に出ちゃっている犬をまとめました。人も動物も、良い気分だと目を閉じちゃうのは一緒みたいですね。

1. 気持ち良すぎて笑っちゃう

ご主人の婚約者に頭をマッサージしてもらっている、マーフィーくん。とても気持ち良かったのか、自然と笑顔になってしまいます。手が離れると「もっとやって〜」というように、男性の手をペロペロ。投稿者のご主人によると、マーフィーくんは嬉しいといつもこの笑顔になっちゃいます。

頭なでなで=瞬時に黄金の笑顔

2. 良い湯だな〜

スウェーデン北部の湖で、水浴びをしている犬のネリーちゃん。熱い日に入る天然のお風呂は最高らしく、気持ち良いのが表情から見て取れます。水の温度だけでなく、プカプカ浮いているのが心地良いのでしょう。まるでぬいぐるみを浮かべているようですね。

私の姉妹の犬ネリーは、熱い日にお風呂に入るのが大好きです。

3. 昼寝のオトモ

ある日、TikTokユーザーのケリーさんは、お昼寝中の犬のコーディくんの様子を伺おうとしました。毛布をめくってみると、そこにはぬいぐるみと一緒に気持ちよくお昼寝するコーディくんの姿が。なんて可愛い光景なんでしょうか。爆睡しているのか、ケリーさんが声を上げても起きる気配がありませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kellyandkody

Yes, he puts himself in there and brings his cow to snuggle with ##dog ##pleasedontbeugly ##puppy ##got2bhome

♬ original sound - Meg ✌

彼はそこに身を置き、牛を寄り添わせます

4. 2匹とも

抱きしめあって、気持ちよさそうにお昼寝をする猫のテディちゃんと子犬のアルビくん。くっついていると暖かくて、心地良いのかもしれません。2匹はとても仲良しで、しょっちゅうくっついているんです。両方とも、野生を忘れちゃっていますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@teddyandalbiofficial

The end of the video though 🥺🥺🥺 ##fyp ##foryou ##cute ##puppy ##kitten ##catanddog ##AySauceChallenge ##adorable

♬ follow Shalom Margaret on Spotify - shalom

動画の最後には

5. 極楽じゃ

小顔マッサージャーで、頭をゴロゴロしてもらっている犬のグリフィンくん。絶妙な力加減でマッサージされて、とても気持ち良さそうです。「あ〜そこそこ」なんて声が、聞こえてくるような気までします。特別な刺激の虜になっているかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@griffinfrenchie

Brain massage 🧠 💆‍♀️ ##dogmassage ##frenchbulldog ##프렌치불독 ##dogsoftiktok

♬ original sound - Griffin Frenchie

脳マッサージ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET