笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デレるの今じゃないだろ…。魔性の「筋トレ妨害わんこ」が海外掲示板で話題

ペットがいるお家で、筋トレやエクササイズをするのって思ったより大変なこと。それを証明する、ほっこり映像が海外掲示板で話題となっています。

ご主人が筋トレをしている場所に、ゆっくりと近づいてきた犬のチェルシーちゃん。顔の前で体をフルフルと振るわせたり、腕たせ伏せをしている身体の下に潜り込んだり…。もうとにかく構ってもらいたくて仕方がないみたいです。ご主人が仰向けになると「チャンスだ!」と、ここぞとばかりに体の上に乗っかろうとします。

そのときの実際の様子を、順に確認してみましょう…。


reddit.com

違う部屋から現れたチェルシーちゃんは、そのままヌルっと顔の下に入り込んで、体をブルブル。


reddit.com

隙間があれば、スーッと入り込みます。


reddit.com

それでも筋トレをやめようとしないご主人。チェルシーちゃんも諦めません。


reddit.com

寝技とばかりに、ググっと顔をくっつけるチェルシーちゃん。これにはご主人も負けてしまいました。筋トレの敵って「自分自身」だけじゃなかったんですね(笑)。


reddit.com

次ページ:実際の様子はこちらの動画から

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET