笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬って独りのとき何してるの?隠しカメラが捉えた「飼い主への愛情」にキュン♡

ご主人の目が届かないところで、ペットたちはどんな行動をしているのか。ある隠しカメラに映った犬の行動が、海外掲示板で話題となっています。

2歳の犬のダンくんが1匹でいるところを、撮影していたご主人のsuogattinoさん。撮影した映像をあとでチェックしてみると、胸キュン必至なダンくんの行動が映っていました。まずは動画の流れを見てみましょう。

動画の冒頭では、ソファに座っているダンくん。

reddit.com

少しするとシャツに気づき、引っ張ってこようとします。…ちなみにこのシャツ、実は、ご主人が昨晩寝るときに着ていたものなんです。そしてそのシャツをどうするのかと言えば…

reddit.com

お腹のところへ置いて、抱きしめるようにして寝ちゃいました!


reddit.com

ご主人の匂いや、ぬくもりを感じたかったのでしょうか。そう思うと、めちゃくちゃ可愛い行動ですね。

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET