笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を《うどん》に例えると「アツい鍋焼き?小悪魔なきつね?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

子どもも大人もみんな大好きなおうどん!地域によって特性があっておもしろいですよね。

ここにあるフレームの中であなたが好きなものはどれですか?一つだけ選んでください。

選んだフレームで、あなたの性格を「うどん」に例えます!

直感で好きなフレームを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


オークルとオレンジの縁、黄色ライン、中心青のふわっとしたフレーム
細いオークルと太いオレンジの縁、黄色細ライン、中心エメラルドの浅いギザギザなフレーム
オークルとオレンジの細い縁、黄色ライン、中心エメラルドのクローバーのような形のフレーム
オークルとオレンジの丸みのある縁、中心青のふわっとしたフレーム
オークルとオレンジの縁、黄色ライン、中心青の雲上のフレーム
オークルとオレンジのボーダー縁、黄色ライン、中心エメラルドのギザギザなフレーム

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET