笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に影響を与えた「夏休みの思い出」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの記憶に強く残っている「夏休みの思い出」がわかります!

②を選んだあなたは「開放感のある外遊び」


あなたの記憶に残っている夏休みの思い出は、開放感のある外遊びでしょう。

非日常の自然の中で思いきり遊んだことを懐かしく思うことが多いかもしれません。虫や魚などの生き物を見つけて楽しんだり、川の流れに乗ったり…。自然の素晴らしさに触れて感動した体験は、宝物となっているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET