笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ氷で、あなたの性格の「冷静さ」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「冷静さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」


あなたの性格の冷静さは、80%です。

かなり冷静なタイプみたい。思い立っても一度考えてから行動に移す、慎重なところがあるのかも。そのため、リスクのあることを避けられる反面、慎重すぎる一面も。慎重に行動しつつ、思い切りが必要な時には積極的に行動に移していきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET