笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が選ぶ「夏休みの過ごし方」を予言します…!

笑うメディアクレイジー心理テスト

夏休みなどの長期休みは、普段はできないことをやるチャンスですよね。

今回は、6種類のグラフィックをご用意しました。この中から、もっとも好みなものを選んでください。

どのグラフィックを選んだかによって、あなたの「長期休みにやりたいこと」が分かります。

好みなグラフィックを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤、白、緑中心なグラフィック
黄色、オレンジ、ピンク、赤中心なグラフィック
黄緑、ピンク、黄色中心なグラフィック
緑、黄色、紫、赤中心なグラフィック
青、白、ピンク中心なグラフィック
青、傷色、オレンジ、黒中心なグラフィック

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET