笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】子供の日記の絵…どれが好き?あなたの性格の「面倒見の良さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世話好き度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「100%」


あなたの世話好き度は、100%のようです。

困っている人を放っておけない性格のあなたは、自分が出来ることなら何でもしてあげたい!と甲斐甲斐しくお世話をします。母性本能や包容力が高く、時には自分の犠牲も厭わず手助けをするでしょう。心配性で構い過ぎる傾向があるので、程良い距離感を保つよう心掛けると良いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET