笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「気遣い度の高さ」を、選んだサンドイッチから分析!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気遣い度」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」


あなたの気遣い度は、60%です。

見返りを求めず、誰が見ていなくても気遣いが出来る人です。次使う人の為に…と、細かいところへの配慮がピカイチ!あなたは「そんなのマナーでしょ」と思うかもしれませんが、立派な気遣いなのです。だからこそ、あまりにも気が利かない人を見るとイライラして疲れちゃう…なんてことも。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 1961

    介護の仕事をしています。気遣い度100%が出てとっても嬉しかったです!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET