笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

激かわ「カワウソ動画」ってずっと見てられるな… 5連発!

人懐っこい性格のカワウソ。まるで子どものように、人に甘える姿がネット上で話題となりますよね。そんなカワウソの、ネット上で話題となった胸キュン行動を集めました。

1. 忍法隠れ身の術

飼育員をしているTikTokユーザーのPorcupride25さんは、カワウソの笑っちゃうような行動を目撃しました。スパイさながらに、岩にカモフラージュをしながら移動し始めたんです。岩が自動で動くのを見ていると、ニヤニヤせずにはいられません。狙いは紫のボールの強奪か!?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@porcupride25

Sneaky otter ##totter ##naro ##northamericanriverotter ##notapet ##nonreleasablewildlife ##zookeeperlife ##visitthezoo ##fyp ##foryoupage ##missionimpossible

♬ Mission Impossible (Main Theme) - Favorite Movie Songs

こそこそカワウソ


2. キュンです

ある日、停電の被害にあってしまった飼育員のウィル・ウィゼナンドさん。すると、水族館でお世話しているカワウソが、不安で抱きついてきました。不安そうに鳴くカワウソに、ウィルさんは「大丈夫だよ」というように、優しく顔を擦り寄せます。こんなに頼られたらたまりませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@wildlifewill95

Had to keep my babies warm during the power outage.... 🦦 ##zookeeper ##otter ##zoo ##aquarium ##winterstorm ##texas

♬ SugarCrash! - ElyOtto

停電の間、赤ちゃんを暖かく保つ必要がありました

3. プチプチが大好き

梱包材のプチプチを潰すのが好きな人っていますよね。それはカワウソも同じみたいです。オブシディアンちゃんとオニキスちゃんは、プチプチを前にすると我を忘れて夢中になります。音や感触が楽しいのでしょうか。2匹はそれぞれ、遊び方にも個性がありますね。

4. 気になる

アメリカのアニマル・エドベンチャー・パークにいるカワウソは、おかしな行動で見ている人を笑わせました。スタッフの男性の口の中に、手を突っ込んで何かを探しているようです。男性が口を閉じようとしても、止めようとしません。謎すぎます…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@animaledventures

##OMG What’s he looking for? lol ##ForYouPage ##ForYou ##FYP

♬ original sound - AnimalEDventurePark

彼は何を探しているんですか?

5. お腹いっぱい

韓国のオッターズ・ホームでは、満腹になったカワウソのこんな気の抜けた行動が目撃されています。仰向けになって、お腹をゴシゴシ。あくびも飛び出て、相当満腹感を味わっているようです。こんな姿でくつろぐ家族を、実家で見たことがあるような…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@neighbor_otter

I’m full☺️ ##otter ##latte ##otter ##otterlove ##otterlover ##수달 ##水獺 ##loutre ##ตัวนาก ##かわうそ ##zoo ##animal ##выдра in

♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe - Minisiren Remix] - Conkarah

お腹いっぱい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET