笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7ヶ月も行方不明だった愛猫と…「再会サプライズ」を受けた少年にグッとくる

とある少年の純粋な気持ちに、世界中の人たちが胸を打たれました。

マイクロチップのおかげで猫と再会!

7ヶ月もの間行方をくらましていた、ノルウェー在住の一家の猫。家族はとても悲しんでいましたが、さすがに諦めかけていました。しかしその矢先、行方不明だった猫が発見されたと動物病院から連絡が。猫にマイクロチップを装着していたおかげで、すぐに家に連絡がきたんです。


帰ってきた愛猫に驚く少年。出典:youtube.com

一家のお母さんは、猫のことが大好きだった少年を驚かせることに。帰宅したところ、サプライズで猫が帰ってきたことを報告します。


感動の再会。出典:youtube.com

少年は猫を見た瞬間、とても驚いた様子で口を開けていました。すぐさま猫に近寄り、抱きしめます。そして大号泣。会いたくて、相当寂しい思いをしていたんでしょう。猫はその気持ちを悟ったかのように、少年の涙をペロペロと舐めるのでした。


涙が止まりません。出典:youtube.com

7ヶ月ぶりの再会を果たした、猫を見た瞬間の少年。すぐに抱き寄せて、号泣します。嬉しくて、涙が止まりません。涙をペロペロ。愛情を感じられる瞬間ですね。


慰めるように涙をペロペロ。出典:youtube.com

次ページ:動画をみる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET