笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お盆の夜に「怪異の声」を聞いてしまった兄妹。でも兄が破天荒すぎて…

昨年に引き続き、今年も帰省を躊躇する人が多いであろう今年のお盆。

「家族や親戚とも会えない退屈なお盆休みを過ごす予定しかない」というそんなあなたには、これまでにないお盆の過ごし方を漫画家・紺野アキラさんの『混線中』でこっそりとご紹介!

紺野アキラ

過去のご紹介記事はコチラ↓
地球外生命体と、雪山に住む人々。意外な巡り合わせが生んだ「絆」の話

お試しの際は、自己責任でよろしくお願いします…。


twitter.com@conno_33

twitter.com@conno_33

twitter.com@conno_33


twitter.com@conno_33


twitter.com@conno_33

twitter.com@conno_33


twitter.com@conno_33

危機管理がグズグズなお兄ちゃんだった🤣

少し変わった趣味を持つお兄ちゃん。インターホン越しに外の様子を窺うくらいなら問題ありませんが、妹の制止を振り切りあの世とこの世の境目のような時空に自ら飛び込むのはいかがなものかと…😅

妹が蚊にその身を捧げ兄が戻るまでの目印になったおかげか、不思議な空間に取り込まれることなく無事生還。妹へのお土産を忘れないあたり、兄としての気遣いが感じられますが、家族としては心配が絶え無さそうですね(笑)。

好奇心が旺盛すぎるお兄ちゃんには以下のようなコメントが寄せられた他、同じような趣味を持つという読者もいました。

・お兄ちゃんがアクティブすぎるwww

・インターホンで外の音聴くの、小さい頃好きでした!同じようなことする人がいたとは…。

・予想外のオチにホッコリした…

・兄ちゃんのメンタル強すぎん?

作者の紺野アキラさんのTwitterには、『山姫』や『菌活‼︎』、『疑心暗鬼を生ず』といった過去の読切作品が投稿されているので、他の作品が気になる方はご覧くださいね!

Twitterには多数のイラスト作品も投稿されています。気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:紺野アキラ(@conno_33)
note:紺野アキラ
読切作品:知らない海の底

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET