笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

登録者数10万人だと!?行方不明の父が「極道系YouTuber」になってた件


twitter.com@BAAANG_joe

twitter.com@BAAANG_joe

twitter.com@BAAANG_joe


twitter.com@BAAANG_joe


twitter.com@BAAANG_joe

twitter.com@BAAANG_joe


twitter.com@BAAANG_joe

twitter.com@BAAANG_joe


twitter.com@BAAANG_joe


twitter.com@BAAANG_joe

twitter.com@BAAANG_joe

自分の情報拡散力を理解していなかった悲劇…

登録人数10万人ともなればなかなかの人気YouTuber。しかも取り扱うテーマがとても個性的なため視聴者層もかなり限定されていそう。とりあえず個人情報ダダ漏れのチャンネルからチクったことがバレたのは間違いないですね😅

髪型からもわかるように、かなりオヤジリスペクトな大門。せっかくオヤジに近づけたと思ったのも束の間、オヤジはYouTube引退を決意してしまいましたが、この話にはまだ続きがあります!

今回ご紹介した『バズってやろーじゃねーか!』は、6月に発売された「別冊ヤングチャンピオン」に掲載された読み切り作品です。気になる続きは齊藤万丈さんのTwitterでお楽しみくださいね! 作品を通して読んだ方からは、こんなコメントが寄せられていますよ~↓

・ヤバいツッコむ隙もないくらい畳み掛けてくるww

・ダメだ感情が渋滞する…おもろい

・この昭和と令和の融合感いいな

・「カタギの皆〜落とし前〜〜〜」の挨拶だけでバズりそうww

また、齊藤万丈さんが「コミクリ」にて連載していた『オキナワ夜露死苦日和』もおすすめですよ!

Twitterには昭和の風がほとばしる不良少年たちのイラストや漫画が多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:齊藤 万丈(@BAAANG_joe)
pixiv:齊藤 万丈
ポイぴく:BANG JOE
過去の連載作品:オキナワ夜露死苦日和

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET