笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《花の日》!あなたの性格を「夏の花」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「夏の花」に例えます!

④を選んだあなたは「ハス」タイプ


あなたの性格を夏の花に例えると、高貴で可憐なイメージの「ハス」でしょう。

クールで落ち着いているあなたは、周りから一目置かれる存在。恥ずかしがり屋なので、おふざけが苦手なところがあるようです。本当は爆笑したくても、人目が気になって我慢しちゃうことも…。たまに本音を見せると、ギャップ萌えされるかもしれません…!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET