笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヨガわんこ」「チンパンジーに筋トレ手伝って貰ったら…」ほか体育会系アニマル動画 5連発

この数年で、自粛太りをしてしまった人は少なくないはず。自主的に運動するのって、慣れていない人にとっては苦痛ですよね。そんな人たちは、意識の高い動物たちを見習った方が良いかも …?

1. 健康第一

ニューヨークのザ・バッファロー・ズーで飼育されているアルマジロのディロンくんは、自分を一才甘やかしません。ただひたすら足を動かし、走っているんです。回し車は一定の速度で回り続けています。日頃から鍛えているのでしょうか。体力がありますね。

アウウウマジロ


2. 可愛さをキープ

柴犬のラオちゃんは、自分の可愛さを保つための努力を惜しみません。モフモフなお尻をツーンと突き上げたあと、続いて上半身を伸ばします。まさにヨガの太陽礼拝のポーズです。すごく気持ち良さそうですね(笑)。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dianarao0

It’s actually sun salutation pose! 🐕 ##yogadog ##yoga ##raothedog ##laceteuiti

♬ Yoga Dog - Swami Cat

本物の太陽礼拝のポーズです!

3. 練習中

ポールダンスを練習中の、子猫のスシちゃん。頑張って上えと登ろうとしますが、爪が引っかからないので滑り落ちてしまいます。パフっとお尻をついたあとの、キョトン顔が可愛らしいですね。スシちゃんのTikTokアカウントでは、他にもポールに挑む動画いくつか投稿されています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@sushi_and_guinness

Ready for another Pole Session with Sushi?💃 ##cat ##poledancing ##catsoftiktok ##cats ##pole ##poledance ##fyp ##aerial ##dance ##polecat ##sushi ##polefitness

♬ Level Up - Ciara

次のポールセッションの準備はOK?

4. 厳しいコーチ

アメリカのマートル・ビーチ・サファリで飼育員をしているコーディさんには、筋トレをするための厳しいコーチがついています。「もっともっと!」と言うように、2頭のチンパンジーがコーディさんを鼓舞しています。お腹をパンパン叩くとは、かなりスパルタです…!

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kodyantle

How many sit ups did we do? 😅🙈 ##makeitawesome ##chimps ##monkeys ##workout

♬ VALENTINO - 24KGoldn

何回腹筋する?

5. 息ぴったり

ご主人のマリーさんとオーストラリアン・シェパードのシークレットちゃんは、息ぴったりなヨガを披露してくれます。ミラーのように、同じ行動を取りながら難しいポーズをキープ。これはプロの技です。動きが美しいので、危なげがないですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@my_aussie_gal

Morning doga ##yoga ##doga ##australianshepherd ##dogs ##dogsoftiktok

♬ Grow As We Go - Ben Platt

朝のヨガ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET