笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きになっちゃうだろ!バイトの「魔性のJK」が猛威を奮っとるんだが…

可愛いバイト候補


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

可愛いバイト候補の志望理由


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

無自覚さが凶器になってきてるwww

クマちゃんの無自覚さのせいで彼女の虜になる人が続出中!店長が頭ひとつ出てはいますが、放っておくのが心配になってきたので、店長の方はそろそろ自覚した方が良さそうですよ😉

さて今回ご紹介した『#何かと無自覚な女子』は、相舞みーさんのTwitterで隔週更新中!これまでの作品はpixivでもまとめて読めるのでこちらもチェックしてみてくださいね!

クマちゃんの無自覚な攻め体質に、店長をはじめ多くの読者がノックアウト!何かと仲良しな店長とクマちゃんに、以下のようなコメントも寄せられています。

・結婚しちゃえば、週7毎日一緒にいてもなんの問題もない!

・どっちもかわいい😊

・イジろうとした方がダメージ食らってるww

・ぜひなでてあげて!

作者の相舞みーさんは、現在GANMA!で『女子力高めな獅子原くん』を好評連載中!また、コミックス第3巻が8月25日に発売されます。

獅子原くんのTwitterアカウント及び『女子力高めな獅子原くん』のYouTubeチャンネルも公開されているので、相舞みーさんのTwitterアカウントとまとめてフォローしてみてくださいね!

Twitter:相舞みー(@Imy_me281) / 獅子原 颯太(@shishiharasota)曖昧(@Imy_2go)
Instagram:相舞みー(@imy_me281)
pixiv:相舞みー
pixivFANBOX:相舞みー
連載作品:女子力高めな獅子原くん8月25日に第3巻発売
YouTube:あいまいちゃんねる / 女子力高めな獅子原くん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET