笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】飾りたい風鈴でわかる、あなたの「トークスキル」の巧みさ

笑うメディアクレイジー心理テスト

初めての人に会ったとき、場に沈黙が生まれたとき、あなたはどのように振舞っていますか?少し困ったという状況に陥った時にこそ、持っているコミュニケーション能力の真の力が発揮されます。

今回は、6種類の風鈴を用意しました。この中から、もっとも飾りたいと思う柄の風鈴を1つ選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの「コミュニケーション力」が分かります。

直感で風鈴を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


花火柄の黄色い風鈴
緑のもみじ柄のエメラルドの風鈴
金魚柄の赤い風鈴
黒い出目金柄の緑の風鈴
朝顔柄の紫の風鈴
赤、黄色、水色等の線が入った青い風鈴

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET