笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8月8日は《タコの日》!あなたの「性格のクセ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「独占欲の強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」


あなたの独占欲の強さは、40%です。

人なみの独占欲を持つあなた。いつも穏やかで、来るもの拒まず去るもの追わずタイプでしょう。誰かの影響で気持ちを乱されることはあまりなく、自分の気持ちをコントロールすることが得意なようです。

しかし、恋人に対しては、自分でコントロールできないような独占欲がはたらくことも。周りの人から嫉妬深いタイプと言われたことはありませんか?自分が愛しただけ、誰かに愛されたいという気持ちがあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET