笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「居住スタイル」は…気楽な実家?友達とシェアハウス?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに合う「居住スタイル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ひとり暮らし」


誰かと一緒にいるよりも、ひとりきりで過ごす時間の方が好きな傾向にあるあなた。とても優しい心の持ち主なので、自分よりも周りの人を優先してしまう気持ちが強いようです。そのため、誰かといる時間が長いと、心が疲れてしまうことも。

そんなあなたには、ひとり暮らしがおすすめ。自分のタイミングで全て動けるため、気楽に過ごせそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET