笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫はブレない。「自然の絶景」を完全無視するニャンコがインスタで話題

気心の知れた相棒と一緒に旅をするのって、最高ですよね。その相手が人じゃなくて、猫や犬などのペットだとしたら、また違った楽しさがあるかもしれません。

ある猫と絶景の動画が、海外掲示板で話題になっています。それがこちらです。

私はゲイリーを美しい場所に連れて行きます、そして彼はただそれをスルーして眠っています。

猫「絶景は興味ないニャ」

動画には素晴らしい山々と、それに背を向けて居眠りをする猫の姿が映っています。猫の名前はゲイリーくん。気持ちよさそうではありますが、絶景には興味がないみたいです。

ゲイリーくんはご主人と一緒に、カナダの絶景を巡っています。絶景には興味がありませんが、ゲイリーくんは冒険が大好き。外出が足りないと、「早く行こう」とドアのところで鳴いて飼い主さんを急かすこともあるんです。


この投稿には、海外掲示板上でこんなコメントが。

「ゲイリーは静かな場所で心の平安を見つけました。彼は周囲と一体です」

「女優のハンナ・シモンが年寄りの猫を、遠征に連れて行ったことを思い出させます。彼らは地球がどんなに素晴らしい場所であるか、見るに値するからだったそうです。実際は感銘を受けていないかもしれませんが、彼女は自分が正しいと思ったことをしました。とても素敵ですね」

「私がゲイリーになりたいな(笑)」

癒し効果が半端じゃないですね。

ゲイリーくんのInstagramには、他にもたくさんの絶景写真が投稿されています。次のページでいくつかご紹介。

次ページ:ゲイリーくんの写真をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET