笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気分転換?めんどくさい場所?あなたにとって「お風呂」とは何かを当てます

笑うメディアクレイジー心理テスト

お風呂というと、憂鬱に感じる人もいれば、楽しみにできる人もいますよね。

今回は、6種類の月をご用意しました。この中から、なんとなく惹かれるものを1つだけ選んでください。

どの月を選んだかによって、あなたにとっての「お風呂」とは何かが分かります。

なんとなく惹かれる月を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


淡いオレンジの満月
グレーの鮮明な満月
モノクロの模様が浮かび上がる満月
青白い満月
黄色い満月
黄色い三日月

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET