笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「推しと同じサークル」に入った女子大生の心臓が、卒業まで持ちそうにない…。

その7


twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

セルフビンタで正気に戻らないといけない距離感…

「巻坂は俺の…」発言から期待した彼女の気持ちを思うと、セルフビンタもやむを得ない処置だったかも…それにしてもその独占欲の理由と思わせぶりな態度はホントにタチが悪いぜ…。

今のところは、恋心ではなくあくまでも「推し」として満井を慕っている巻坂ですが、こんな攻撃ばかり受けているとそのうち恋心に代わっていっても仕方ないかもしれませんね。もしかするとすでに手遅れかもしれませんが…😅

満井の天然攻撃と、それにうろたえる巻坂とのやり取りに胸キュンが止まらない読者からは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・正気保つためにセルフビンタとは…いい音鳴ったなぁ

・名前呼びの破壊力っ!!

・推しが自分のためだけに演奏してくれるとか軽く5回は死ねる

・推しからの電話だけでも頭パンクしそうなのに、俺の音だけ聴いててとか言われたらもう命日じゃん。

前回クレイジーでもご紹介した、Twitterで人気の鉢谷くじらさんの人気シリーズ『親に売られた私の幸せな家族』は、モーメントpixivにまとめられているので、一気読みしたい方はこちらからどうぞ!

ちなみに他の創作作品もモーメントにまとめられているので、そちらも併せてお楽しみくださいね。

また、現在好評発売中の『仲の悪い許嫁の話』のコミックス全3巻もおすすめですよ。

今回ご紹介した『推しと出会いたくない女子大生』をはじめ他の作品の最新情報も随時更新されているので、Twitterのフォローはお忘れなく!
Twitter:鉢谷くじら(@kujira_b)
pixiv:鉢谷くじら
書籍:妖怪の嫁になりまして全2巻
仲の悪い許嫁の話全3巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET