笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬は「ベビーシッターに最適」だとわかるTikTok動画 5連発!

犬の中には、まるで我が子のように、ご主人の赤ちゃんを可愛がる子がいますよね。犬はベビーシッターを任すには、最適な動物かもしれません。その証拠となる動画をまとめました。

1. ずっと見守っている

柴犬のトールくんは、赤ちゃんの頃からご主人の息子のミゲルくんを見守り続けています。ミゲルくんに注がれる、愛おしい視線がたまりませんね。ミゲルくんもトールくんのことが大好きみたい。成長したミゲルくんとトールくんが、一緒にお散歩にいく姿もTikTokに投稿されています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@marciapozo21

Amor, amizade e respeito 💙 Thor & Miguel 🥰 ##shiba ##tiktok ##tiktokbaby ##tiktoklover ##geraçãotiktok ##dogandbaby ##fly ##fypシ ##fy ##foryou

♬ Memories (Drinks Bring Back) - Ajay Stephens

愛、友情、リスペクト。トール&ミゲル


2. ゆらゆら

ポメラニアンのテディくんは、赤ちゃんをスヤスヤ寝かせるのが得意技。赤ちゃんが眠っているゆりかごを、優しく揺らしてあげます。動画を撮影するご主人を見て、「ほら、凄いでしょ?」と自慢げな笑顔をしているのがカワイイですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@teddythet1dog

Some things never change 🥰 ##whenwewereyounger ##dog ##baby ##dogandbaby ##cute ##foryoupage ##trending ##fyp ##myboo

♬ original sound - syd

変わらないものがある

3. 過保護

生後10ヶ月の赤ちゃんの側には、いつも3匹のベビーシッター犬がいます。ある日赤ちゃんが段ボールで遊んでいると、そのうちの1匹が「何してるの〜?」と様子を伺うように近づいてきました。するともう1匹のジャーマンシェパードが「邪魔しちゃダメ!」と制止するんです。めちゃくちゃ守られてるな〜。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@littlenut_baby

My gsd is being very protective ##gsd ##gsdoftiktok ##gsdlove ##germanshepherd ##baby ##babyanddog ##dogandbaby ##fypage ##trending ##foryou ##foryourpage

♬ original sound - Little nut

私のジャーマンシェパードは過保護です

4. 一緒だよ

疲れて眠くなり、泣き出してしまった赤ちゃんのヘイズリーちゃん。側にいた犬のジャスパーにもたれかかるように、横たわってしまいました。するとその5分後。ヘイズリーちゃんはジャスパーくんの隣で眠ってしまっていました。泣いていたヘイズリーちゃんを慰めるように、優しく寄り添ってあげています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jasperandhazley

We don’t deserve dogs ##foryou ##fypシ ##babyanddog

♬ Night Trouble - Petit Biscuit

犬以上の存在

5. 良い子は寝んねしな〜

赤ちゃんに腕枕をしてあげている犬。赤ちゃんが動くと、愛おしむようにそっと前足をお腹に添えます。寝かしつけているようにも見えます。お互いに暖かし、安心しきっているのがよくわかります。幸せな空気が感じ取れますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@babyarthurandboxerbruno

A precious moment I will never forget 🥺 ##boxerdog ##boxersoftiktok ##boxerandbaby ##dogandbaby ##babyanddog ##babyboy ##doggy ##babylove

♬ Dumb Love - Mimi Webb

忘れられない貴重な瞬間

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET