笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

運動神経バツグン!カメラが捉えた「うさぎの本気」5連発

うさぎはフワフワで、丸々としたフォルムがカワイイ動物です。しかしそんな見た目と反して、脚力は半端じゃありません。うさぎのジャンプ力にあっと驚いた瞬間をまとめました。

1. ワイヤーアクション

ウサギのバルタザールちゃんのジャンプは、実に鮮やか。ご主人がベットに呼ぶと、まるでワイヤーで繋がれているかのように、スムーズにこちらへ飛んできます。目線がこちらに向いているのが、とても可愛いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@baltazar_coelho

Um coelho fofo... ##Baltazar ##MiniCoelho @gabrieloales

♬ som original - Baltazar

フワフワのうさぎさん


2. 足はっや

TikTokユーザーのルーシー・ベルさんは、ある日うさぎをお家に招き入れました。するとうさぎは広いお庭で、楽しそうにジャンプしながら駆け回ります。カメラが追いつかないほど、物凄いスピードです。よっぽど気持ちよかったのかも。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@lucyyb_x

Buying a bunny was the best idea I’ve ever had😍❤️ ##fyp ##foryoupage ##rabbit ##petsoftiktok

♬ original sound - Lucy Bell

うさぎを家に招くのは、今までで最高のアイデアでした

3. 脱出完了

自分の体の何倍もの高さがあるカゴに入っている、小さなうさぎ。一見出るのは難しそうですが、何やら上までの距離を目でチェックしているみたいです。するとその後、軽々とカゴの上まで到達し脱出してしまいました。小さくても脚力は半端じゃありません。

https://youtu.be/NofzNCx-mQM

4. ジャンプ力が仇に

時にはそのジャンプ力が、仇となることも…。うさぎのナゲットちゃんは、高さのある家財道具に興味津々。体を伸ばし、中を覗こうとしています。その瞬間、得意のジャンプで体ごとシュート。中に吸い込まれていったのでした。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@beccaamylouise

I think this is becoming a game help ##bunny ##rabbit ##cute ##animals ##fyp ##foryou ##foryoupage

♬ original sound - Becca

5. 時には失敗も

普通は歩きづらい雪の上でも、うさぎにかかれば…と思いきやそうでもありませんでした。華麗なジャンプを披露してくれますが、大きな穴があるとは思わなかったみたい。頭から突っ込んでしまいました。しかしすぐに戻れたところを見ると、珍しい失敗じゃないのかも?

@jrgensther

I can't stop laughing ##OhNoBunny ##bunny ##funny ##snow ##falling

♬ original sound - zachology

笑いが止まらなかった

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET