笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ドーナツが示す、あなたの性格の「ポーカーフェイス度」の高さ

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「思考バレバレ度」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」


あなたの思考バレバレ度は、60%です。

あなたは感情が高ぶった時には、特にすぐ気持ちが表に出てしまうでしょう。普段は自分で気を付けているのかもしれません。嫌なことがあると不機嫌さが態度に出て、周りに伝わりそう。

反対に嬉しいことがあった時は恥ずかしくなって、素直に喜べないという時もあるのでは?あなたのその性格を理解して付き合っている人も多そうですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET