笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店員恫喝おじさんが「接客経験者しかいない店」に足を踏み入れた結果…

8話「レジミス地獄」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

人柄の良さが魅力のコッペパンわにですが、「NO」と言えないことが原因で、大小様々なトラブルに巻き込まれがち。シナモリスの接客術を使えば穏便にお断りが可能なので、ぜひともマスターしておきたいですね。

お客さんにとっては些細なお願いや言動かもしれません。しかし、それを全て一人で対応しているコッペパンわににとってみると、ストレスになるのは歴然。しかしそれが美味しいパンを生み出している秘密だったなんて無駄がない(笑)!

ただ中には、優しくコッペパンわにを思ってくれるお客さんもいることがわかってホッとしましたよね?コメント欄には、シナモリスの接客対応への賞賛をはじめ、コッペパンわにを労わる声も寄せられました。

・コッペパンわによ…閉店時間になったら入口は鍵を閉めて、帰る時は裏口から出るのです。

・パン作りで上手にストレスを解消してて、天才か…ってなりました。

・なんかちゃんと怒っているのを見て安心した

・本当に焦ってさらにミスしちゃったりするんだよね!私もそうでした。

また、Twitterに写真動画が投稿されているやっちゃんとちーちゃんの日常を描いたコミック『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』が、現在好評発売中!

「GANMA!」では『マンガ家 "類"の人間やめても..』も連載中なので、どちらもまとめてお楽しみくださいね!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介したがんばれ!コッペパンわに』は、作者の類さんのTwitterにて毎週火曜日に更新中!

最新話を見逃さないためにも、フォローをお忘れなく!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET