笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【文明は最高にゃ】「マッサージ器にドハマりした黒猫」が見てるだけで気持ちいい

あるマシーンの虜になってしまった黒猫が、海外掲示板で話題となっています。

海外掲示板ユーザーのGeekquinoxさんはある日、彼女の飼っている黒猫に、マッサージ器を触らせてみることにしました。すると予想外にも、黒猫はそのマシーンに大ハマり。その後は、Geekquinoxさんがマシーンをオンにする音を聞くだけで、近づいて遊びたがるようになってしまいました。動きや、刺激が心地よかったのでしょうか。Geekquinoxさんが投稿した動画には、その黒猫がマシーンで遊ぶ様子がバッチリ収まっています。

こちらは猫ちゃんがマシーンに体を擦り付けている様子。機械の振動する部分をお腹に押し当てて、気持ちが良さそうです。


reddit.com

猫ちゃんは足を器用に使って、位置を調整することもあります。


reddit.com

こちらでは、お腹にとどまらず、肉球にも機械に押し当てていますね。これも気持ち良いのでしょうか。


reddit.com

ちなみにGeekquinoxさんによると、この機械は「セラガン」というマッサージ機の類似品で、ウォールマートで約80ドルで購入できるものなのだそう。すべての猫ちゃんが気に入るかどうかはわかりませんが、お宅の猫ちゃんにも試してみる価値はある…のではないでしょうか。

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET