笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだマップが示す、あなたの性格の「進化系」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「目指しているもの」がわかります!

①を選んだあなたは「聞き上手な人」


あなたの目指しているものは、聞き上手な人ではないでしょうか。

あなたは親身になって相手の話に耳を傾け、悩みや正直な気持ちを上手に引き出す人へ憧れを抱いているようです。聞き上手になるには、ただ話を聞くだけではなく相手の立場に立って考える想像力が必要になります。色んなドラマや映画を観るのも勉強になりますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET