笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

太って指輪がキツキツ…。落ち込む女心に寄り添う「夫の完璧なフォロー」がコチラです!

結婚指輪の購入後に体重の変化があると、いろいろと大変なことになってしまうようですね…。しかし、結婚指輪のお陰で何とか体重のコントロールができていると考えることもできそうです🤔みりんちゃんさんと旦那さんが、今後も同じ指輪をつけ続けることができますように🙏以上、とある夫婦の結婚指輪事情に関する漫画でした〜!

作品提供:みりんちゃん

コメントする2

  1. 年中腹痛

    もおー末永くお幸せに!!!!!!!

  2. ググられたカス

    仲いいな・・・
    5年で新調してくれるのさらっといえるひととかうらやましすぎ!!
    私なんか10年だもんな・・まだまだ先や・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET