笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格タイプは「快活な話し上手?包容力のある聞き上手?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

一緒に居てもずっと黙っている寡黙な人も居れば、ずっと話している人もいますよね。あなたはどちらのタイプでしょうか?

今回は、6種類の壺をご用意しました。この中から、もっとも気になるものを選んでください。

どの壺を選んだかによって、あなたの「寡黙?お喋り?」の比率が分かります。

直感で好きな壺を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


細長い、水色の壺
ゴールドラインの入った黒い大きな壺
フラスコのような、口の細い焦げ茶の壺
注ぎ口のある土器のような壺
球体のようなオレンジの壺
ひょうたん型の、ピンクのラインが入った赤い壺

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET