笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れた心に刺さる「子猫を見守る優しいワンコ」動画 5連発

大きな犬と、小さな猫。そんな対照的な2匹の、まだ打ち解ける前の初々しい対面シーンをまとめました。子猫はみんな無邪気ですが、犬の反応はそれぞれ違います。戸惑う子がいれば、最初から親のように暖かく包み込もうとする子もいるんです。

1. 優しい先住犬

こちらは子猫のウェンディちゃんが、初めて家に来た日の動画です。先住犬のジョージくんは、小さなウェンディちゃんを優しく包み込みます。ウェンディちゃんもそんな優しいジョージくんに甘えるように、そっと寄り添っていますね。心も体もぽっかぽか。

2. 取らないで

ジャーマンシェパードのボストンくんは、自分のお気に入りのソファのポジションを、新顔の子猫に奪われてしまいました。少し遠くから、「ねぇ、そこ僕の場所だよ」と遠慮がちに鳴いていますね。直接どかしにこないところに、ボストンくんの優しさが見えますね。

3. オトナとコドモ

バーニーズマウンテン犬のベアトリクスちゃんと子猫のミッジちゃんが、出会ってまだ1週間の頃。お互いの距離感をまだ測りきれていない状況で、ミッジちゃんは恐る恐る接触を試みます。そのようにミッジちゃんが一人で焦っているのを、ベアトリクスちゃんは優しく見守っているのでした。

4. 気になる相手

新入りの子猫のタイガーリリーがお家に来て2日目。ハンタウェイ犬のコービーくんは、同じ目線に立って優しく見守っています。様子が気になるようで、時々ちょっかいをかけることも。お尻を押したり、ツンツンしたり。コービーくんは早く仲良くなりたいみたいですね。

https://youtu.be/JY6k7oGVStQ

5. 何この生き物

軍用犬を引退したシェフちゃんは、初めて見る小さな子猫に興味津々。ペロペロしながら、手で触れてみようとします。しかしあまりにも小さいからから、どのように接触すれば良いのかわからないみたいです。このぎこちなさが、可愛いですね。

https://youtu.be/ttrNjqT9KJc

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET