笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ石が象徴する、あなたの性格の「騙されにくさ」

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、周りの友人や知人のことをどれくらい信用できますか?

今回は、6種類の岩をご用意しました。この中から、もっとも惹かれるものを選んでください。

どの岩を選んだかによって、あなたの「人間不信度」が分かります。

直感で惹かれる岩を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


平たい、淡い抹茶色の岩
花が周りに咲いた、ペールブラウンの岩
縦長の、ベージュと茶色の岩
肉のような色味の岩
ゴツゴツした、くすみ青と赤の岩
水色、赤、黄色、白の層になった岩

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    そうだったかー?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET