笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな浴衣を選ぶと届く…あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んでくれたあなたに、届いた「性格へのレビュー」をお伝えしちゃいます!

③を選んだあなたの性格へのレビューは…


「ほんわかして見えるけど、芯は強いしっかり者」

「天然ぽいけど笑わせるつもりはないようです」

「ゆるキャラって言葉がぴったりだと思う」

「甘え上手なので、人に頼むのがうまい!」

「きっとどこでも生きていけるタイプです」

「マイペースって最強だなと思わせてくれる人です」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET