笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

TikTokで天下獲る気か…?「荒ぶる鳥のダンス」5連発!

落ち込んだとき、明るい人を見ると自然と元気を取り戻せることってありますよね。そんな効果がありそうな、ハイテンションでノリノリな鳥たちをまとめました。小さな悩みは、どうでもよくなっちゃうかも?

1. ハイになっちゃった

動物病院で働いているニッキー・カビンさんは、変わった鳥に出会いました。その鳥はお医者さんから薬をもらったあとハイになり、音楽に合わせて踊り出してしまったんです。お医者さんから貰った薬なので100%大丈夫なやつだとは思いますが、しかしこの荒ぶり方(笑)。

彼女は獣医でもらった薬をとても楽しんでいました


2. 踊ってる場合じゃ…

TikTokユーザーのキムさんが車に乗っていると、1羽の鳥が道を横切りました。車が来ても飛び去ったりせず、ゆっくりとリズムを刻みながら歩いています。全然進みません。この鳥の種類はアメリカヤマシギ。これは後の予定が詰まっていても、ついつい見守っちゃいますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@irunwithscissors14

##stopbeeping ##Imfilming ##saved ##bird ##dancingbird ##getit ##hitithitit ##showthemgirl ##ow ##foryourpage ##fyp

♬ original sound - Johnny Sibilly

3. ボクは鳥だよ!

ご主人のエミナタさんが「ヒー・イズ・バード(彼は鳥)」と歌うのに合わせて、軽快なダンスを披露するコーフィーちゃん。「そうだよ!ボクは鳥さ」と応えるかのように、ノリノリです。コーフィーちゃんは他にも、アイリッシュ音楽も大好物。音楽が好きなんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@emsadventure

##bird ##cockatoo##williamtelloverture##dancingbird

♬ original sound - Eminata

4. 優しい世界

TikTokユーザーのjacob26covertさんは、電車の中でこんな光景に出会いました。音楽に乗せて、白い鳥がノリノリでダンスを踊っているんです。それを見た人たちからは、歓声が。笑顔が溢れている、優しい世界ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jacob26covert

He be vibin’ 😎😂 ##bird ##parrot ##parrotstiktok ##birdtok ##birdie ##subway ##subwaylife ##nyc ##nycsubway ##dancingbird ##vibin ##trending ##fyp

♬ original sound - Jacob26covert

ノリノリじゃん

5. 歌っちゃう

インコのチチちゃんは、音楽に乗るとこれでもかというほどのけぞります。気持ち良すぎて、途中は歌まで飛び出してしまうんです。音楽好きな人には、チチちゃんの気持ちがわかるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET