笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコは「人間の最高のパートナー」と実感する動画 5連発

見ているこちらが恥ずかしくなってしまうほど、誰かにゾッコンな犬をまとめました。こんなに愛されたら、胸キュンで心が保たないかもしれません。

1. ラブラブ

TikTokユーザーのbreeeefavaさんは、愛犬のゴールデンレトリバーがパートナーにゾッコンな様子を投稿。お布団にくるまって、とても幸せな表情をしています。誰がみてもラブラブですよね。あんな風に甘えられたら、思いっきり甘やかしちゃうなぁ。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@breeee0820

my heart 🥺 ##goldenretrieversoftiktok

♬ original sound - Ian Asher

マイハート


2. ペロペロ注意報

TikTokユーザーのカルメンさんのは、愛犬のミアちゃんのこんな動画を投稿。ミアちゃんは、カルメンさんの友達のことが大好きなんです。ペロペロしまくって、ストップをかけられても止めようとしません。恋に落ちているのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@carmenfalascazamp

Questo è amore❤️ ##perte ##neiperte ##pitbull ##inlove ##dog ##crazy ##funny ##sweetdog ##cute ##nice ##comedy ##divertente ##dogsoftiktok ##laugh

♬ suono originale - Carmen Falasca Zampo

愛です

3. ヤダって言ってるの

YouTuberのリカ・マラヴィラさんは、愛犬のヘイリーちゃんのベイビータイムを動画で投稿。リカさんに抱きついて、離れようとしません。撮影者が少し強引に引き離そうとすると、「やだ!」と怒ったような声をあげます。それほどくっついていたいんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@haleymaravilla

I said NO! ##haleymaravilla ##dog ##cutedog ##funnydog ##sweetdog ##clingybaby

♬ original sound - haleymaravilla - Haley the Golden Aspin

ヤダって言ってるの

4. 寝落ちも一緒

バスケットボールの試合をしていて、寝落ちしてしまったお父さんとブルドッグのデュードくん。仲良くソファに座って、眠ってしまいました。寝顔まで似てきているような…。起きるタイミングまで一緒なんて、本当に仲良しですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dudethebulldog

Dad and I fell asleep last night watching 🏀Air Bud🏀 ##WeWinTogether ##airbud ##cuddletime ##fatherson ##cuddlewithme ##sweetboy ##sweetdog ##movietime ##dad

♬ Snuggle Puppy - Eric Stoltz & Various Artists

父とボクは昨夜、Air Budを見て寝てしまいました。

5. 最高の隣人

世界で一番と言っても過言ではないほど、最高の隣人を持った人がいます。それがこのマーリー・ジェーンちゃんです。柵越しの隣人の男性に向かって、嬉しそうに顔を出しています。しっぽもフリフリ。毎日こんなに好きな人に会えるなら、楽しいでしょうね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@iminlovewithmarleyjane

Won’t you be my neighbor? ##dogsoftiktok ##dog ##puppiesoftiktok ##sweetdog ##heyneighbor ##dogmodel ##awesomedog ###bloodhoundtiktok ##puppy ##bestdog ##mydog

♬ Won't You Be My Neighbor? - Mister Rogers

私の隣人になりませんか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET