笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスの人気者には「裏の顔」が…!このラブコメ、次の展開が気になりすぎる


©栗田あぐり/祥伝社

©栗田あぐり/祥伝社

©栗田あぐり/祥伝社

©栗田あぐり/祥伝社


©栗田あぐり/祥伝社

©栗田あぐり/祥伝社

©栗田あぐり/祥伝社

©栗田あぐり/祥伝社

ハイレベルな外面の良さ…😅

多くの人が家族に向ける顔と外での顔は違っていますが、慣れてくると外面の仮面も少しずつ剥がれていくものです。

しかし自他共に認める清水の外面の良さは明らかにレベルが違う!どんな訓練を受けたらここまで普段の自分を完璧に隠し、外面だけで多くの人望を集め学校生活を送ることができるのか謎は深まるばかりです。

偶然とはいえ清水の本性を知ってしまった美波。彼らの関係はここからどのように変化していくのでしょうか?Twitter版とは一味違う物語のはじまりに、多くの読者が期待を寄せています。

・ここから始まる恋があってもいいと思うんだよ……

・最新話まで読んじゃいました…続き楽しみにしてます!

・これできゅんてならない女子少ないよね…!

さて今回ご紹介した『外面男子の清水くん』は、現在「FEELweb」にて好評連載中!また「LINEマンガ」では先行配信がされているので、いち早く最新話を読みたい方はこちらをチェック!

また、『外面男子の清水くん』は先日コミックス第1巻が発売されたばかりなのでこの機会に手に入れてはいかがでしょうか?

ちなみに、作者の栗田あぐりさんが連載中の『外面男子の清水くん』とコミックDAYSにて連載中の『僕の奥さんはちょっと怖い』はリンクしています。

知っていた方も、そうじゃないかな?と思っていた方も、ぜひ以下の人物相関図でキャラクターの関係をチェックして、さらに作品を楽しんでくださいね!

Twitterでは、作品の更新情報コミックス発売情報などが随時更新されています。見逃したくない方は、ぜひフォローしてくださいね!
Twitter:栗田あぐり(@kurita_aguri)
pixiv:栗田あぐり
pixiv FANBOX:栗田あぐり
連載作品:外面男子の清水くん第1巻発売中
僕の奥さんはちょっと怖い
書籍:やたらとイケメンな男子高校生の話第1巻発売中
厄災が俺を愛してる全3巻
ダン×バド全2巻
エースの系譜全3巻
片翼シャトル全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET