笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格タイプは「意地っ張りなツンデレ?素直にデレデレ?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「天の邪鬼度」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの天の邪鬼度は、40%です。

ほどほどに天の邪鬼タイプのあなた。基本的には素直に自分の気持ちを伝えることができ、周りの人からの好意も素直に受けとれるタイプ。しかし、たまに天の邪鬼スイッチが入り、何もかもに逆らいたくなる時期があるようです。

それはあなたの心が疲れているサインかもしれません。天の邪鬼になっていると感じる時には、自分を労ってあげてください。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET