笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】嫌がる子どもが、素直に手袋をつける言葉とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

子どもが素直に従ったその言葉とは?

すでに厨二病だ!!

あなたは、お子さんが思わず手袋をつけてしまった言葉がわかりましたか?

言い方を変えるだけで子育ては楽になるとは言いますが、厨二心に訴えかけるとは目からウロコですね!小倉ひろあきさんの機転に拍手です!

あなたはどんな思い返すと照れてしまうような厨二エピソードはありますか?ぜひコメントで書いてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET