笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「世界一の怠け者」、ネコさんが羨ましい 8選

寝るのが仕事。そんな風に言われるくらい、猫たちはのんびりと暮らしていますよね。その中でも随一の怠け者な猫をまとめました。その生き方、羨ましいです。

1. 一休み

猫のグミくんのために、回し車を買ってあげたTwitterユーザーのニコル・アッカーマンさん。しかしグミくんは、その回し車で眠っています。走るより、寝心地のほうが良かったのかも?

猫が運動をするように、猫の回し車を手に入れよう


2. 空気抜けちゃった

海外掲示板redditユーザーのt2dansさんは、猫が麺料理になってしまっているのを目撃。空気が抜けたように、お皿の上でだらんとしています。

ヌードルとフォトボム

3. いつまで寝てるの

妻が撮影したという、夫と猫のツーショット。お昼の15時半に、同じような体制で眠っています。ペットは飼い主に似ると言いますが、これはまさしくそうですね。

妻がこの写真を撮って、今日笑って見せてくれました…

4. ここに住みます

猫のラルフくんは、家の中で素敵なポジションを見つけました。腕をかけるのにも丁度良いみたいです。しかしそこにいると、ご主人が顔を洗うのに困ってしまうかも…。

家がないと思った猫

5. テレビを見ながら

ソファでくつろぐクリストファーさんと、猫のダンカンくん。二人で飲んでたのかというくらい、ぐて〜とソファでくつろいでいます。実はダンカンくんは、数日前に森で迷子になっているところを、投稿者の義理のお兄さんが見つけたばかりでした。疲れちゃっていたのかもしれませんね。

Christopher and Duncan 😀

6. アッシー

数日前に保護された野良猫。先住犬とうまくやっていけるかどうか、ご主人たちは心配していました。しかしこの通り。なんと犬をアッシーに使っちゃう自由っぷりです。ま〜でも仲良くなれたみたいで良かったですね。

先日、近所の人が野良猫を見つけて、犬と仲良くなるのではないかと心配していました。彼らはうまくやっていると思います。

7. 限界

トイレへの道中で、力尽きてしまった猫のゾーイちゃん。「あぁもう限界だニャ」そんなセリフが聞こえてくるようです。ご主人と目が合っても、体を起こすつもりはなさそう。

เจ้าตัวเล็กนี่เป็นใคร
โซอี้รึป่าว ใช่โซอี้มั้ยน๊าาา

Zoeโซอี้ : เจ้าแมวนอนหงายさんの投稿 2021年1月19日火曜日

この小さな男は誰ですか? ゾーイですか、ゾーイですか?

8. 全力脱力

こちらの猫は、できるだけ力を抜いて暮らしたいみたい。こんなふうに、全身を脱力してご飯を食べています。まるでタコです。やっぱり猫って軟体動物だったんだ…。

This is my friends cat eating dinner

友達の猫が夕食を食べています

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET