笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】天職はスポーツ選手かも?あなたの性格の「勝利への貪欲さ」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


あなたの負けず嫌い度は、60%です。

どちらかというと負けず嫌いのあなた。なにか勝負事に負けると、その場ではヘラヘラしていても、1人きりになった瞬間悔しさで心がいっぱいになるタイプのようです。

そのため、周りの人からはあまり勝敗にこだわらない人だと思われていそうですが、本当のあなたを知っている人は、悔しがる姿を知っています。悔しさは自分を成長させてくれる大切な要素ですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET