笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感の選択から、あなたの「不安の正体」を解明します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「将来不安なこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「仕事」


あなたが将来不安なことは、仕事ではないでしょうか。

今の仕事をいつまで続けられるのか、心配しているのかもしれません。他の人と自分の仕事の差を気にしてしまうところがあるみたい。

自分にできないことをしている同世代の人がいると、この先、自分に務まるのか、ネガティブになってしまうこともありそうです。理想の仕事人像があるのかもしれませんね。無理なく自分らしく頑張れるのが一番良いですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET