笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「褒め上手度」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

学生時代、日記やプリントなどを先生に提出した際、スタンプを押してもらったことのある人も多いことでしょう。「たいへんよくできました」を押してもらうと、嬉しい気分になりますよね。

今回は、6種類の「たいへんよくできました」スタンプをご用意しました。好みなものを選んでみてください。

選んだスタンプによって、あなたの「褒め上手度」がわかります!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET