笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ペンギン・カワウソほか】甘えん坊な「水辺の生き物」5連発

海の生き物の中には、甘えん坊な子がたくさんいます。SNSではしばしばそんな報告があがり、話題となっていますよね。そんな人懐っこい性格をした、海の生き物たちをまとめました。心を打ち抜かれること間違いナシです。

1. 要求

アメリカ・テキサス州のオースティン水族館で、とても可愛い触れ合いが目撃されました。カワウソのボニーちゃんは、飼育員のライアンさんのことが大好き。足に捕まって、離れようとしないんです。ライアンさんが足を振ってみても、必死にしがみついています。大きな声で、何かを訴えいるようです。そこでライアンさんが抱き上げてあげると、とても満足気な表情をしています。抱っこしてほしかったのか〜。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@the_austin_aquarium

Bonnie is in love with her Zookeeper Ryan🦦❤️ ##bonnie ##otter ##otters ##asiansmallclawedotter ##fyp ##foryou ##youpage ##you ##animals ##animal ##needy ##cute

♬ Good Times With Friends (New Mix) - Sam Kearney

ボニーは飼育員のライアンに恋をしています


2. おもちゃ代わり

カナダの海洋哺乳類救助センターで働くシオンさんは、アザラシの赤ちゃんの動画を撮影。赤ちゃんはシオンさんのユニフォームのジッパーを、おもちゃ代わりにして遊んでいます。夢中になってペロペロし、必死に伸ばす両手が可愛いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@marinemammalrescue

When your patient finds you more interesting than his toys... 🎥Sion ##seaotter ##otters ##fyp ##foryou

♬ Sleep Baby Sleep - Lullaby

あなたの患者が、彼のおもちゃよりも面白いと思ったら…

3. 勝負だ!

飼育員のお兄さんと、水遊びをして遊んでいるシロイルカ。お兄さんが口から水をピューと出すと、真似してシロイルカも水を口から噴射します。しかしその量は、お兄さんの比ではありません。大量の水を浴びるお兄さんを見て、シロイルカはどこか楽しそう。これは永遠に勝てませんね。

@dolphinsking

I’m no match for him.I need your help.It’s too few people 🤗🤗🤗##Welcome2021 ##BachelorReady ##fyp ##ocean ##dolphin ##mammalslikediscoverychannel

♬ The Hamster Dance Song - Hampster Dance Masters

私には勝てません、助けが必要です。人が少なすぎます。

4. 至福のとき

アメリカのモントレー・ベイ水族館には、可愛い海の生き物とたくさん会えます。その中でも特に甘えん坊なのは、ペンギンのレイちゃん。飼育員のお姉さんに撫でられて、これ以上ないぐらい幸せそうな表情をしていますね。「大好き〜」というように、声をあげるのも可愛いです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@montereyaq

Rey the Penguin happy sounds 🐧❤️ ##fyp ##ReyThePenguin ##penguin ##celeBRAYtion

♬ original sound - MontereyBayAquarium

ペンギンのレイの幸せそうな声

5. 巨大な赤ちゃん

動物との触れ合い動画を投稿し、TikTokやYouTubeで人気を博しているジェイコブ・フェダーさん。彼は「巨大な赤ちゃん」と称して、甘えん坊なカワウソを2匹紹介しています。2匹のカワウソは、ジェイコブさんの首に巻きつくように身を寄せています。「離しちゃヤダ〜」なんて声が聞こえてくるような気がしますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jacobfeder

Giant otter babies🦦 ##zwfmiami ##ItStartsOnTikTok ##WhatsYourPower ##otters ##animals ##cute ##fyp

♬ original sound - Jacob Feder

巨大なカワウソの赤ちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET