笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガーデニングなら任せろ!爆速で穴を掘る「有能すぎるワンちゃん」が海外掲示板で話題

自粛期間中、家庭菜園を始めた人は少なくないはず。そんなとき犬がいると、意外な得があるかもしれません。その証拠となる動画が、海外掲示板で話題となっています。

犬のジョージアちゃんは、とても賢くて優しい性格をしています。ご主人が畑作業をしているときも、お手伝いをしてくれるんです。「ここを掘って」とお願いすると、一生懸命に土を掘ります。特別土を掘るのが好きというわけではありません。ご主人に頼まれたときだけ、指示された場所を的確に掘ってくれるんです。これ以外にも、できる限り生活をサポートしてくれるというジョージアちゃん。本当に献身的で、優しい女の子ですね。

ご主人が畑作業をしているのを、側で見守るジョージアちゃん。


reddit.com

「ここをお願い」


reddit.com

「まかせて〜!」


reddit.com

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET