笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫だってやればできる。素直すぎる「デレデレにゃんこ」5連発

動物の言葉を理解することはできませんが、態度からある程度感情がわかるものですよね。自分に対して好き好きアピールをしてくれたら、これほど嬉しいことってありません。完全に目がハートに見えるほどの、デレデレな猫をまとめました。

1. うっとり

ご主人がゲームをしているところに、擦り寄る猫のマルティタちゃん。腕の中に入り込み、目をじっと見つめています。こっちを見て欲しいけど、強引にはいけない性格みたいです。ご主人が気づいて鼻にキスしてくると、嬉しそうにそれに応えます。このいじらしい性格がたまりませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@cataiglesias2

##men ##ihateallmenbutwhenhe ##couple ##couplegoals ##kitten ##catsoftiktok

♬ paravi das cover of cloud 9 by beach bunny - paravi 💖🌻🦋✨



2. ハグ

猫のギデオンちゃんとご主人のDJ FERDBURDさんは、まるでカップルのようにラブラブな関係を築いています。朝からあっつあつな姿を見せてくれるんです。ギデオンちゃんからゆっくり手を伸ばし、二人はハグを交わします。ここは二人だけの世界…って感じの雰囲気ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@djfreddyb

Morning hugs from Gideon! Sending love and positivity to you all! ##cat ##cats ##hug ##love ##positivity ##beard ##catsoftiktok ##tiktokcats ##petsoftiktok ##hi

♬ original sound - FERDBURD

ギデオンからの朝のハグ!愛と積極性をご覧ください!

3. ベタベタ

TikTokユーザーのアリーネさんは、愛猫とラブラブすぎてこっちが照れちゃうレベルです。まるで映画のラブシーンのように、顔をスリスリ。もういっときも離れたくないといった様子です。くっついているだけでこんなにも幸せそうだなんて、相性バッチリですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@alineholandasilva

Amor meu... meu grudinho... para quem diz não gostar de gato ##namorotiktok ##lovleycat ##petlover

♬ som original - Matheus Araujo

私の愛…私の小さな愛おしい子…猫が好きではないと言う人のために

4. おかえり

TikTokユーザーのジェニファーさんの愛猫は、お父さんのことが大好きで仕方がありません。毎日、今か今かと、動画のようにお父さんを待っているんです。机の上に乗った猫は、ドアから入ってくるお父さんに飛び付きます。「おかえり〜待ってたよ〜」なんて言葉が聞こえてくるようですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jenniferwright1984

Everyday @ this time he cries waiting for dad ##workingman ##dontmindthemess ##catsoftiktok ##foryoupage ##fyp

♬ original sound - Jennifer Wright

日課。今回はお父さんを待って鳴いています

5. ジェラシー

TikTokユーザーのヨハンナ・ドリスナーさんは、愛猫にあるイタズラをしかけてみることにしました。猫が大事にしているぬいぐるみを、可愛がってみることにしたんです。ぬいぐるみにキスをしていると、困惑した顔で猫が止めに入ります。「この子はアタチの子なの!」と言っているようですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@johhh__

Son doudou c’est SON doudou 🥺##mycat##doudou##jalousie##pourtoi##foryou

♬ son original - Johanna Drissner

彼のぬいぐるみは彼のぬいぐるみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET