笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

整形・両足切断・親の裏切り…「41歳の魔法少女」の壮絶な生き様に泣いた


twitter.com@_yamauta_

twitter.com@_yamauta_

twitter.com@_yamauta_


twitter.com@_yamauta_


twitter.com@_yamauta_

twitter.com@_yamauta_


twitter.com@_yamauta_

twitter.com@_yamauta_

最後に本当の笑顔が戻って良かった…😭

自分の全てを犠牲にし、多くの人を助けることで自分の過去から目を背けていたクレイジーミント。さらに“ママ”の役に立つことで自己肯定感を保っていましたが、“ママ”にとっての彼女は使える駒のひとつでしかありませんでした。

“ママ”の裏切りにより全てを失ったかのように見えた彼女でしたが、生き残ったことでこれまでの行いと心が救われたシーンには目頭が熱くなりました。

彼女の誰かを救いたいという気持ちは純粋ではなかったかもしれません。それでもそれに救われた人々は確かにいて、傷つく彼女を応援していたのですね。

悲しみを乗り越えたクレイジーミントのハッピーエンドストーリーには、以下のような感動のコメント多数寄せられました。

・現実と未来?に起こりそうな世界観で魔法もない魔法少女のありそうな現実がとてもよく表現されていてめっちゃ好き!!

・なんか自然と感動して涙がでてきました、語彙力なさすぎて感動しましたしか言えない。

・最後のミントちゃんの笑顔で堪え切れず涙が出ました。

・心をぎゅっと掴まれるような作品ですね…

さて、山うたさんの短編集「天使にさようなら」が、現在発売中!今回ご紹介した『クレイジーミント』も収録されていますよ!

また、突如発生した未知のウイルスの特効薬となった少年たちの逃避行を描いた、短編漫画『スノウウィルス』もおすすめ。その他『スマイルギプス』などもpixivで読むことができるので、ぜひチェックしてくださいね!

Twitterには、作品情報をはじめイラストなども投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:山うた(@_yamauta_)
Instagram:山うた(@_yamauta_)
pixiv:山うた
HP:YAMAUTA
書籍:兎が二匹(全2巻)
角の男(全2巻)
天使にさようなら 山うた短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET