笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒャッハー!「不法侵入とは思えないテンションの犬」に海外掲示板で反響

ある犬の突飛な行動が、海外掲示板で話題となっています。

動画の主役は、飼い主から「子ども部屋への侵入」を禁止されている、犬のビーフくん。普段は飼い主さんの言いつけを守っているビーフくんですが…しかし動画には、決定的な犯行現場がしっかり写っていました。動画の内容を、まずはダイジェストでお届けします。

動画の冒頭に映っているのは誰もいない子ども部屋ですが、しかし画面右上にはなにやら「怪しい黒い影」が…。こちらが件のビーフくんですね。そして、周囲の安全確認を早々と切り上げて、こっそり侵入を試みるビーフくん。


youtube.com

なるべく音を立てないように「ほふく前進」で進み、部屋の中央に無事到着します。


youtube.com

するとミッション成功の喜びからか、もしくはカーペットが好きなのか、突然大はしゃぎをしだすビーフくん。仰向けになって、クネクネと体を揺らし始めました。


youtube.com

ちなみに、ビーフくんの犯行の様子を捉えたこの動画は、スマートスピーカーのGoogle Nestのコンテスト企画で、2017年の「最高の振り付け賞」に選ばれています。はしゃぎっぷりが本当に尋常ではないので、受賞にも納得ですね(笑)。

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET