笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】サバサバ系?熱血系?あなたの性格が引き寄せる「仲間のタイプ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「周りにいる人の特徴」がわかります!

②を選んだあなたは「お世話好きタイプ」


あなたの周りには、お世話好きな人が多いようです。なんでもお世話を焼いてくれるので、甘え上手なあなたはついつい頼ってしまうことも多いのでは?

頼られると嬉しくて、ますますお世話をしたくなるので、周りの人たちとはいいバランスが保たれているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. .......,

    めっちゃ当たってる….

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET