笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の《天敵》は…ぶりっ子?自慢好き?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「苦手なタイプ」がわかります!

③を選んだあなたは「否定的」


あなたの苦手なタイプは、何を言ってもすぐには受け入れない、否定的なタイプでしょう。

自分の考えが絶対正しいというスタンスで、相手の意見を聞かない人に出会うと、関わることをやめたくなるようです。言ってもわかってもらえないし、わかってほしくもない…そんな諦めの境地になってしまうのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET