笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり動画】犬の「すきすきアピール」は地球を救う 5連発

犬はとても愛情深い動物です。一緒にいるだけで、心が癒される不思議な魅力を持っています。もしも愛犬が自分に愛情を傾けてくれたら、それほど嬉しいことはありませんよね。見ているだけで羨ましくなってしまう、犬の愛情表現をまとめました。

1. 分け合いっこ

犬のベッドに、ご主人が寝転がってみたらどうなるか。そんなプチ実験をしてみようと、ペニーちゃんのご主人は思いつきました。ベッドに近づくやいなや、ペニーちゃんは身を乗り出します。拒否されるかと思いきや、ペニーちゃんは猛烈に好き好きアピールを繰り出すんです。「一緒に寝てくれるの!?」と嬉しそうな表情で、ご主人に抱きつくペニーちゃん。嬉しそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね。



2. 大きくなっても

犬のブロディくんは、子どもの頃からご主人にハグされるのが大好き。ご主人が帰ってきたらハグしてもらうのが、日課になっていました。その習慣は大人になっても変わらず、ブロディくんはご主人を見るやいなや、ハグしようと積極的にアプローチをかけるんです。いくつになっても子どものまんまで可愛いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@brodiethatdood

Now Brodie tries to give everyone who walks in my house a hug. ##FindYourCore ##doghug ##bigdog

♬ ghost town voice memo (full version out now) - chloe george

今、ブロディは家の中を歩くすべての人に、ハグしようとします。

3. 見た目に反して

体の大きなドーベルマンの、ダンテくん。そのクールでシュッとした見た目に反して、実はかなりの甘えん坊です。動画には、ソファでくつろぐご主人に、ダンテくんがハグを要求する様子が映っています。ぎゅっとした後の、安心しきった顔がたまりませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dante_and_malle

Hugs are the best! ##dante ##doberman ##doglove ##blackdoberman ##doghug ##dog ##dantethedoberman ##lovebug

♬ Hugs That Won´t Last - Ainara LeGardon

ハグは最高

4. ダッシュハグ

勢いのあるハグを披露してくれるのは、犬のオークリーちゃん。海に入っている女性めがけて、砂浜からダッシュハグをお見舞いします。躊躇なく飛びついているのは、相手を信頼している証拠かもしれません。水しぶきと、楽しそうな表情。最高の夏の思い出になるに違いありませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@leviatyourservice

Oakley hugs comin’ in hot AND wet today! ##dogbeach##dogsoftiktok##dog##dogs ##doghug##wetdog##dogvideo

♬ Come and Get Your Love - Redbone

オークリーは今日、暑くて濡れている状態でハグします!

5. 優しいハグ

犬のリチータちゃんは、とても優しくて思いやりのある性格をしています。ご主人が悲しんでいるのを見ると、すかさずハグして慰めようとしてくれるんです。言葉こそ通じませんが、「大丈夫だよ」と安心させようとしている気がしますね。頭をくっつけ合って、ご主人との絆の強さがわかります。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@xlrxk

Lichita consolándome 😢 ##crying ##dog ##petlover ##dogsoftiktok ##love ##socute ##quarantine ##doghug ##omg

♬ Трагедия 😥 - wweagleweagle

慰めてくれるリチータ

コメントする1

  1. コメント師匠

    1番めの子が可愛すぎる…お姉さんに体を預けてウットリしてるところがもう尊…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET